アラサー主婦の奮闘日記

アラサー主婦の気まぐれブログ

パパはすでにメロメロ♡

まだちょっと傷口が疼きます。

浸出液が出てますけど、一週間は剥がさないでください、ってキズパワーパッドみたいなのを貼られてます。

 

 

ケロイドにならないように頑張ります。涙

 

f:id:totosan0512:20170529101528j:plain

 

うちのムスメは写真撮ると下ぶくれさんになります。

レンズの位置?もっと顔シュッとしてるんだけどな〜

こんなんですけどパパはもうメロメロです。

沐浴もムスメが泣くと「ごめんね〜!」とかオムツ替えも「気持ちよかったねー♡」とか抱っこしながら変顔をムスメに披露してます。

 

見ていてほっこりします。

 

今は実家に帰ってきてるので旦那にはもう少し我慢してもらって、私はちょっと楽しようと思います。

 

でも何だかこんな旦那を見ていたら私が寂しくなって少し泣きました。笑

 

旦那がいじけるから里帰りを短めに.....とか言ってましたが、実際私も何だか寂しいです。

 

これからはずっと一緒だし、家事炊事洗濯全部しなくちゃならないので大変だから実家で楽しようと言い聞かせてます。笑

 

うちのムスメは夜〜朝8時くらいまでは目がキラーンと覚醒してます。

 

そのあとは何をしても起きないパターンです。

 

昼間ゆっくりできるしそんなに大変!ってわけじゃないです。

育児ってもっとカリカリするものかと思ってました、人によるんですね〜これからかもしれませんが...

母乳もごくごく飲んで多分母乳量多すぎてたまにむせてます。

 

特に夜になると胸がカンカンになって結構痛いんです〜。

そう言う時はお風呂に入ってちょっと刺激して、シャワーで温めると、ギュッと閉めなかった蛇口のように母乳が垂れ流れます。笑

 

そうすると痛みがスッキリするんです。

 

人生で初めての体の変化なので、少しずつ自分なりにやっていきたいと思います。

 

今の時代ネットの情報が全て正しいとは限らないので、あんまりネットサーフィンして混乱しないようにしようと思ってます。

 

子育ても十人十色です。